2012年4月アーカイブ

2012年4月14日

初のペットアロマ・カフェレッスン

20120414.jpg

CAFERISTAさんでの、ペットアロマレッスン。
美味しく、楽しく、無事に終了しました。参加の皆様、ありがとうございました。
皆さん、わんこの飼い主さんでしたが、アロマのレッスンは初めての方もいらっしゃいました。アロマの知識は無くても楽しんでいただけたのではないかと思います。
どうか、お家のわんにゃんへマッサージして、復習して下さいねー。

2012年4月 7日

そして、桜開花

20120407.jpg

そして。1週間経ったら、見事に桜が咲いていました。
お天気もよくて、気持ちのよいお散歩でした。先週と違うのは、もう1匹わんこが増えていること。
わんこについては、a Day in the Dog's Lifeをご覧いただけるとうれしいです。

2012年4月 2日

桜の様子

20120401.jpg

江戸川土手まで散歩に行ったら、菜の花がたーくさん咲いていました。幸せーって空気がただよってました。
桜はどうかな?と様子を見てきましたが、こちらはもうちょっと・・・です。つぼみが赤くてぷっくりしてますが、まだ咲いてはいませんでした。
来週、同じ場所で写真を撮りたいです。