2011年2月アーカイブ

2011年2月27日

サクラ

20110227.jpg

我が家に預かりわんこのサクラがやってきました。
とっても大人しいかわいこちゃんです。
サクラについては、こちらのブログをどうぞご覧下さいませ。

2011年2月15日

ドライヤー中

20110215.jpg

雪だー、雪だー、と家の周りをうろうろ歩き回ったら、足下びしょびしょ。
冷たいし・・・。と、早々に引き上げてきました。
暖かいドライヤーで乾かし中です。びしっと、いいポーズとってます。

2011年2月12日

同化

20110212.jpg

お散歩に出掛けると元気なわんこですが、家の中ではクッションの上に丸まって寝ています。
床暖房でほんのりと温められたクッションが暖かくて気持ちいいんじゃないかな。

2011年2月 8日

吾妻橋からのスカイツリー

20110208.jpg

浅草に行くと、どこへ行ってもスカイツリーが見えて気になって仕方ありません。
吾妻橋からはアサヒビールの建物と一緒にスカイツリーがよく見えて、人気の撮影スポットのようです。